--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お盆
2012/08/25(Sat)
お盆のある日、畑に行く途中です。可愛いから写メを撮りながら歩く。

仲良く寄り添う牛と馬。その①
これを見ると何故かテンション上がる。懐かしいから?
ここらの民家は殆どやっている。50体近くは見た!
甲州街道1

よく見るとソーメンが掛かっている②
ここらの地域は装飾をするのね。初めてみた。私の地元ではソーメンはない。
ソーメン

カツラ?③
桂?

尻もち&前のめり④
七転び

そり返り⑤
反り

機動隊⑥
機動隊

ウザイのでここらで止めときます。
以上。



この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2012/03/31(Sat)
トマトの種です。よ~く見ると芽が出てます!

IMG_1701_convert_20120331232058.jpg

調理トマトという煮たり炒めて食べる硬いトマト。家の冷蔵庫にあった物です。
種を取って濡らしたコットンに放置すること1週間、先っちょがとんがって来たような?

IMG_1703_convert_20120331233536.jpg
ストーブにあててテレビ観ながら放置して。
ふと見たら ハッ白い芽が出てるじゃない
更に30分ほど放置したら、3粒芽が出ています

ストーブの力はすごい!!!!

この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ええ、バカです!
2012/03/29(Thu)
もともと片頭痛もちなんですが。

耕すのに歯を食いしばり過ぎて、夜中に片頭痛になりました。

12時間、激痛と吐き気でのたうち回り、今日は会社お休み。

もう立派なバカです。

次回からマウスピース装着で耕しま~す!
この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
