スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
状況
2012/06/14(Thu)
スナップ3兄弟です
スナップ

ショボショボのシシ唐3兄弟です
シシ唐

オクラ3兄弟です
おくら
以上、3兄弟からでした~。



ナス、右は立派だが左は病気かも?抜いて植え替えるつもりです。
なす

ピーマン、ちっこいのが出来てます!
ピーマン


とうもろこしの真ん中から、フサフサが生まれてきました!
とうもろこし


きゅうり、曲がってます。水を与えてみました
きゅうり


スイカベイビー!!!可愛い
あかちゃんの握りこぶし程度です。勝手に授かっておりました~。
スイカ


スイカの元!!!これがメス。オスにはポッコリが付いていない。
受粉が成功するとこれが大きくなって行く。
ほぼ成功しないのでポロっと落ちる。この落ちる瞬間が異様に虚しい。
スイカ2


ゴ~ヤもノリノリ
ゴーヤ

帰りの空は、清々しいような、物悲しいようなそら

今日も幸せです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 収穫 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<窒素過多? | メイン | 食す!>>
コメント:
- スゴイじゃないですか[e:287] -
小玉スイカ?うらやましい~←我が家は赤いのですが…ウドン粉病が~
発チャレンジ畑は大成功ですよ~スゴイ!スゴイ!
我が菜園も、追い上げたいと思います
2012/06/14 23:58  | URL | ちえ #T61DVtR6[ 編集]
-  -
ちえさん
小玉スイカじゃないです。名前忘れました。ウドン粉病は大変ですね!
私の所はエンドウスナップに広がってます。もう終わりなので早いとこ抜きたいです。
2012/06/18 21:58  | URL | ヨウ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://yasaisodate.blog.fc2.com/tb.php/14-b7e3a4c9

| メイン |
