スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やられた・・・
2012/08/25(Sat)
この子らには痛い目に合わされました。唐辛子です!

唐辛子干し

バカです。素手で作業しました
作業が終わった頃、

ウギャ~~~手が熱い~~~~。 
鼻の穴が痛い、目が痛い。

ヤバイよ、ヤバイよ。
手が熱くて夜も眠れず、ジンジンジン
夜中にコンビニへ2袋の氷を買いに行ったが。
唐辛子にやられて手を冷やすなんて何とも間抜けな・・・。

洗剤、シャンプー、オリーブオイル、ゴマ油、ありとあらゆる物で洗ってみたが全く効果無く。
どうしたら治ったのでしょうか?

手袋

教訓、手袋を忘れてはいけない
スポンサーサイト
この記事のURL | 食べる | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<夏の終わり | メイン | 畑ぼちぼち>>
コメント:
- 笑っちゃイカンけど…あれ痛いよね(∋_∈;) -
赤メガネさんは、外国の激辛トウガラシでタバスコ?を以前作ってましたよ~
料理(処理)中は、ゴーグルにビニール手袋使用…マスクもしてたかなぁ?(笑)←チャレンジャ~(^o^)b
*トウガラシのそばにピーマンやらを植えると,ピーマンが辛くなるらしいです(水,肥料不足なんかでもあるらしい)

葉野菜やニンジンとか大根ETC…秋冬野菜栽培の準備しなきゃですね~
2012/08/27 23:36  | URL | ちえ #T61DVtR6[ 編集]
-  -
ちえさん、そうですね。
私も読んでたはずなのに、やらかしました。
マスクも必要ですね。鼻が痛くて鼻水ダラダラ。氷水に手を浸けていないと痛くて痛くて!
もし火傷したらこのくらい痛いのだと、擬似的に学びました。火傷は怖い!!

種撒も始めました。キャベツとブロッコリー何種類かポットにまいて。ニンジンと大根が出来にくい畑みたいなので、あとはネギや豆類を撒こうかと。
2012/08/28 09:43  | URL | ヨウ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://yasaisodate.blog.fc2.com/tb.php/22-4973250e

| メイン |
