スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の終わり
2012/10/26(Fri)
ひまわり

毎日収穫に追われ、ブログUPしてる体力ない。なので一気に書きました。
採っても採っても野菜がなる日々。
早めに撤収して冬支度をするつもりでしたが、この後、心はポッキリ折れてしまう。

それまでの夏の野菜を紹介します。
ゴーヤ 白緑
ゴーヤ白と緑がまだまだ取れます。9月に入ってから特に白がお盛ん

ゴーヤジュース
もう食べ切れなくてスポーツドリンクに混ぜてジュースにしました。美味しい!
上はアイスにも入れてみました。激マズです・・・

ゴーヤ黄色
ゴーヤ採り切れず、オレンジになってパックリ割れる。

ナス
なす沢山。プラプラ。

ヘチマ
へちまもダラ~ン。

ピーマン
パプリカ、もりもり。

パエリア
パエリアなんか作ってみました。

オクラ
おくらの花。
朝しか咲いてません。鮮やかに咲いてるのをまだ1度しか見たことがない。

空
毎日こんな夕日です。幸せ





スポンサーサイト
この記事のURL | 収穫 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<豪雨なんかもあった | メイン | やられた・・・>>
コメント:
- 復活?リハビリがんば[e:271] -
我が家のゴーヤーは、プチ祭りだったので(笑)
パエリア…うまそぉ~
2012/10/26 23:07  | URL | ちえ #T61DVtR6[ 編集]
-  -
ちえさん、リハビリです。
畑で体力が付いたのに、また一からです。
ゴーヤには参りました。何回食べたか?売りたい気分です。
パエリアは初めて作ったので、これでよいかのか?よく分からない味でした。
2012/10/29 12:48  | URL | ヨウ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://yasaisodate.blog.fc2.com/tb.php/23-08867e14

| メイン |
