スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏終盤
2012/10/26(Fri)

トマト
9月中旬、ゴーヤもトマトもまだまだ盛ん。
でももう撤収しないと冬支度に間に合いません。

ピーマン3
ピーマンもりもり、ちょっとカメムシに食べられた後。

空いたピーマン
ピーマンの葉がワサワサしてたので、枝をすいてスッカスカにしてやりました。
何事もシンプルが好みなので、スカスカが好き

化成肥料
ダメ押しで、シシ唐・ピーマンの足元に追肥。
枝はくたびれてますが、もう1回収穫したい!頑張ってね

まだオクラ
オクラ、まだまだ育ち盛り。もう秋ですよ
こちらも葉をすいてるので、見た目スッカスカ。

ニラ
ニラがわんさかなっちゃって
          ↓
          ↓   
ニラ汁
ニラ玉とシイタケのお汁作りました。シイタケも育てたい。


ゴーヤ3
あなたはもう勘弁してくださいどんだけ食べたか。

割ってみたら・・・
ゴーヤ悪と
育ちすぎ!!!

空2
は~今日も気持ちよく、くたびれた~。

明日骨折するんだけどさ・・・・・・・・・・・。


スポンサーサイト
この記事のURL | 収穫 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<撤収 | メイン | 豪雨なんかもあった>>
コメント:
- タマネギ… -
白ゴーヤーいいなぁ~
今年は種まきしたんですが…上手く育たなくて、アバシだけでした 
ニンニクとタマネギ苗(OP黄200本と赤タマネギ50本)を植えましたよ~←ヘロヘロです(あちこち痛い~)リハビリはいかが?ケアはちゃんとしとかないと、バサマになってから大変だから気をつけてネ 
2012/11/13 22:50  | URL | ちえ #T61DVtR6[ 編集]
-  -
ちえさん凄いですね!玉ねぎ植えすぎです(笑)
私は100本で死ぬかと思いました。ブログ書く体力がありません。
玉ねぎって買った苗や他の畑から移植だと上手く定植しませんね。
ピン!と立たず、何だかダルダルです。発芽した土じゃないとダメなのか?2年連続で失敗しそうです…
2012/11/21 10:43  | URL | ヨウ #-[ 編集]
- 承認待ちコメント -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29 00:02  | | #[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック:
トラックバック URL
→http://yasaisodate.blog.fc2.com/tb.php/25-1c0bc9b1

| メイン |
